Metro Simulator
ご注意ください - 1番プラットフォームに列車が到着いたします!無数の人々が職場や自宅への交通手段として利用する地下鉄を運行しよう。モスクワの地下鉄道システムを、まったく新たな切り口から体験できるこのチャンスを逃すな!現実世界と同じやり方で列車を運転。アクセル、ブレーキ、ドアの開放、カメラの切り替え、車両に搭載された機能の使用など、様々なタスクをこなしていこう!乗客たちを運びながら、駅や列車、車両置場へと足を運ぼう。困難を乗り越え、巨大都市の地下をコントロールすることができるのか?乗客からの信頼を裏切らず、安全に、そして時間通りに目的地まで到着しよう!