Metamorphosis Demo
このデモで『メタモルフォーシス』の世界の探索を開始すると… 虫の視点から世界を見て、まったく新しい生き方を体験できます パルクール、壁登り、手がかり探し、障害物の克服といった解き応えのある環境パズルに挑戦することになります 小さな体と粘着力のある脚を使った独特な動きを使いこなす必要があります カフカの想像力にインスピレーションを得たストーリーにのめり込みましょう。「塔」に向かって超現実主義的な風景の中を旅する間に、手描きされた世界で風変わりなキャラクターたちと出会うことになります 困ったことに、あなたは小さな虫に変身してしまいました。さらに、理由は不明ですが、友人のジョセフが逮捕されてしまいました。ジョセフを救い、求める答えを見つけ出すには、あなた自身と同じように歪められて見慣れない姿になった世界を旅する必要があります。 なんの変哲もない家だったものが広大な障害物だらけのコースと化しています。さあ、文明世界の綻びに存在するすすけた間隙を縫って、旅路を進みましょう。 真実を暴き、人間性を取り戻すのです。