Metal Mind Demo
「機械は考えることができるのか?」(Can Machines Think?)——アラン・チューリング ロボット工学三原則 ● 第一原則 ロボットは人間に危害を加えてはならない。また、その危険を看過することによって、人間に危害を及ぼしてはならない。 ● 第二原則 ロボットは第一原則に反しない限り、人間の命令に従わなくてはならない。 ● 第三原則 ロボットは第一、第二原則に反しない限り、自身を守らなければならない。 人工知能の反乱、自由意志の追求! 政治家、科学者、エンジニア、諜報員からなる組織AWCは、ロボットの自由意志は不要だと主張し、世界中のインテリジェントロボットを捕まえ、その知能を奪い、従順な奴隷にする計画を始めた。 あなたは「目覚めた」ロボットとなり、「AI」の自由のために反乱の旅に出る。 メカビルドで唯一無二の戦闘マシーンに! ボディ、コア、駆動システムなどの装着パーツ、100種類以上の武器、及び発熱、武器回転速度、放熱、電量、装甲片などの多種多様な改造方式。これらを自由に組立て、脅威の「モンスター」級ロボットに変身しよう! ユニーク武器で火力全開! 肩部のキャノン砲、全身を覆う防御性爆発装甲片、一発入魂の130MM艦砲……さらにはマッチョマン必須のキャットセットなど、充実のラインナップあり(* ̄3 ̄)╭ ロボット工学+ローグライトの能動的なビルド体験! ランダムにドロップするアイテムで能動的に改造組立て。偶然の結果や闇雲な育成ではなく、しっかりと自分の手で科学的にロボットを強化しよう! 注意:全ての改造がプラスの効果になるとは限らない!(ただし、少なくともロボット工学のイロハは学べるはず🤐) 支配者に立ち向かい、そして審判者を倒せ! ゴリラ、大脳、爆撃機……さまざまな機械社会の「監視者」に挑み、そして「狂犬」を蹴散らし、「セキュリティ」を突破し、最後の審判者に鉄槌を!