METAL GEAR SOLID Δ: SNAKE EATER
【予約特典】 ・ユニフォーム「ホワイトタキシード」 ※本特典は、ゲームを進行することでも入手することが可能です。 その始まりの物語。 2004年に発売された「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER」を原作としたリメイク作品。 原作のストーリーや世界観はそのままに、最新のグラフィックス、立体的なサウンド表現によって、ジャングルを舞台にした究極のサバイバルステルスアクションが楽しめる。 オリジナルの魅力そのままに進化 ストーリー、キャラクター、ボイス、ゲームプレイ、音楽など、原作の持つ魅力はそのままに、最新のハードウェアにあわせ進化を遂げたリメイク作品。世界の隅々まで作り直され、すべてのカットシーンに新たな命が吹き込まれる。 徹底したリアリティの追及 戦闘ダメージの描写が進化し、服の破れ、あざ、弾痕がリアルタイムでスネークの身体に表現され、身体についた傷はずっと残り続ける。プレイヤー個々のゲームプレイによって、スネークの姿が多様に変化していく。 圧倒的没入感と臨場感 新しいゲームに慣れ親しんだ世代のためのプレイスタイルを採用。理解しやすい操作性でプレイへの集中力を高め、極限環境におけるスリルあるサバイバル体験を存分に楽しむことができる。当時と同じプレイ感覚で楽しめるプレイスタイルも選択が可能。 【追加コンテンツ】 ※FOX HUNTは2025年秋に配信予定です。 ※上記以外の追加コンテンツは、発売日からプレイいただけます。先行アクセス権をお持ちのお客様は、先行アクセス開始日からプレイいただけます。 ・ボム蛇合戦 ボンバーマンと戦うスペシャルゲーム。スネークを操作して、ステージ上にいるボンバーマンを吹っ飛ばそう! ・FOX HUNT ゲーム本編と共通の世界観で展開する完全オリジナルのオンライン対戦モードです。ステルス要素やサバイバル要素などを駆使した"かくれんぼ"に近い駆け引きをお楽しみいただけます。 ・シークレットシアター 敵兵が隠し持つ、8mmフィルムを入手することで解禁されるお楽しみ映像です。オリジナルの映像に加え、新作映像も収録されています。 ※本編クリア後に開放されます。 ※敵兵が隠し持つ8mmフィルムは初回プレイから入手可能です。 ・GUY SAVAGE Δ 悪夢ゲーム『ガイサベージ』が、プラチナゲームズの手によって原作の魅力を再構築し、新たな表現でよみがえる!本編での悪夢イベントに加え、ゲームクリア後には個別のゲームモードとしてプレイが可能です。 ※本編クリア後に開放されます。 ※本商品の他にも「Digital Deluxe Edition」がございます。重複購入にご注意ください。