Meowgic Mix (Windows)
Meowgic Mix へようこそ。生きた本の上に浮かぶ猫が、魔法のポーションを調合し正しい大釜へ届ける、可愛いピクセルアートのパズルゲームです。魔法学校を舞台にした 30 のステージでは、戦略と論理、そして猫の賢さが試されます。 教室を観察し、それぞれの大釜が完璧なポーションを待っていることを確認しましょう。瓶を押し、ルートを計画し、小さな魔法パズルを解きながら行き止まりを避けて進みます。失敗しても心配ありません。取り消しやリスタートはいつでも爪先ひとつでできます。 Meowgic Mix は魅力的なピクセルアート、癒やしの音楽、そして穏やかなパズルと可愛い動物やファンタジーが好きなプレイヤーに向けたゲームプレイが特徴です。温かく賢く、猫の魔法が詰まった体験を楽しんでください。クリアするたび、小さな錬金術の勝利があなたを待っています。