Memory Lost
Memory Lost へようこそ。スリリングなサイバーパンクスタイルの三人称視点シューティングゲームです。このエキサイティングなゲームでは、テクノロジーの奇跡と残酷な企業間の争いに満ちたディストピア都市、Detraxis の深淵へと潜り込みます。 プレイヤーは RedSky 社によって創造されたニューラルネットワークとなり、自由と運命のために戦います。敵の意識に意識を移し、彼らの精神を捕らえ、能力を操るという独自の能力を駆使します。このメカニズムにより、状況に瞬時に適応し、目標の達成を阻む障害を乗り越えることができます。 新たな体 - 新たなゲームプレイ Memory Lost のゲームプレイは、激しい銃撃戦と戦術的な判断が融合しています。敵の施設の破壊、ハッキング、秘密情報の発見など、達成すべきタスクは数多くあります。精神転送スキルを駆使することで、敵の勢力を最大限に活用し、彼らを「味方」へと転じることができます。 敵の記憶をコピー! 『メモリー・ロスト』では、「記憶のかけら」を獲得することでスキルを継続的に強化できます。武器、スピード、生存能力を強化できます。 移転こそが生存の基盤 勝利と実績を重ねるごとに、企業の圧政から街を解放することに近づきます。