Mel The Space Cat (Xbox One)
『Mel The Space Cat』の宇宙へようこそ。 『Mel The Space Cat』では、勇敢な宇宙ネコの Mel を操作し、危険なエネルギートラップ、レーザーキャノン、過酷な地形、そして謎のエイリアン Theo から逃れながら、さまざまな異星の惑星を旅します。 40 個の手作りステージを通して、あなたの反射神経とタイミングが試される、魅力と危険、そして無重力の驚きに満ちた冒険が始まります。 危険から逃れ、未知の惑星を探索せよ。 あなたの使命はシンプルです。Mel がそれぞれの異星環境で生き残り、無事に宇宙船へたどり着けるように導くこと。 しかし油断は禁物です。これらの惑星には宇宙の脅威が満ちています。致命的なトラップを避け、エナジーボールや砲撃をかわし、個性的な宇宙バイオームで難易度の高いプラットフォームアクションを攻略しましょう。 簡単操作で、徐々に増す挑戦。 『Mel The Space Cat』は簡単に覚えられる操作で、あらゆる年齢のプレイヤーに親しみやすいデザインです。 しかし 40 の宇宙ステージをすべてクリアするのは簡単ではありません。 精密な操作、素早い判断、そして完璧なタイミングが冒険を進める鍵となります。 色鮮やかで危険な惑星を旅する。 輝く紫の惑星から、宇宙空間に静止する巨大な天体まで、さまざまなコズミック環境を冒険しましょう。 それぞれの場所には、新たな仕掛け、新たなトラップ、そして独自の星間サプライズが待ち受けています。