Medieval Quest (Xbox One)
Medieval Quest は、ファンタジーの世界を舞台にしたRPG要素を取り入れたマッチ3パズルゲームです。 剣や矢、杖などを組み合わせて敵を倒し、困難なクエストをクリアしましょう。 アーチャー、クレリック、ウィザードをアンロックして、最後のドラゴンに挑み、打ち倒しましょう。