Mecho Collection
Mecho TalesとMecho Warsの両方を含むバンドル。 Mecho Tales: メカウォーズの世界でのまったく新しい冒険!スパイク、底なしの穴、致命的なロボットの軍隊で満たされた混沌としたプラットホームのレベルを走って撃ちます。一人で行くか、4プレイヤーローカルマルチプレイヤーで友達とチームを組みましょう。リュックバーナード監督。 メカウォーズ: 生まれ変わった定番!幻想的な生き物と致命的な機械の土地でのカジュアルなターンベースの戦略! 大洪水の余波で、復讐心のある指導者は、かつて失われたテクノロジーの助けを借りて世界を征服すると脅迫し、小さなしかし決心した軍隊だけが彼らの道に立っています。