Mechapunk
Mechapunk は 2次元のアクション アドベンチャー プラットフォーム ゲームです。 私たちの主人公は冒険に乗り出します.この冒険がなんともはや!ロボットたちが世界を乗っ取ったのです!この機械化された世界で壮大な冒険に乗り出しましょう! でも、恐る必要はありません、私たちのキャラクターはこの分野のプロです! 特徴; 困難なレベル設計、真剣に難しい。かっこいい(クールな)トラックダイナミクス、 柔軟でスピーディーな戦闘システム、 高速で洗練されたゲームです。