Mechaconda
アーケードゲームの進化に備えよ!『メカコンダ』では、ドクター・イーヴィルの軍勢を倒すための自爆任務に就く機械の蛇を操る。古典的な成長システムと弾幕地獄の混沌が融合し、一戦一戦がサバイバルと戦略の試練となる。リアルタイムで装備を構築し、数十種類のアップグレードから選択して、尾を死の防衛ラインへと変貌させよう。 ※本作は日本語に対応しておりません。