Mayor May Knott
幽霊の出るゴーストタウンを修復し、奇妙な生き物たちに出会い、そしてとびきり楽しい音楽を聴く、ちょっと不気味だけど心温まる3Dアドベンチャーゲーム! 最初は、内気なメイは街に潜むモンスターたちに怯えて逃げ回っています。しかし、街を探索し、パズルを解き、ミニゲームをプレイし、家や建物を修復していくうちに、メイは自信をつけ、かつて彼女を怖がらせたモンスターたちにも立ち向かえるようになります。 『メイ・ノット市長』には、幅広いジャンルにわたる30曲以上の、プロが制作したとびきり楽しい楽曲が収録されています。これらの楽曲は「記録の殿堂」で聴くことができ、それぞれの曲を聴くことで新しい料理やクラフトのレシピを学ぶことができます! 「エクトフォン」を使って、お化け屋敷にいる幽霊たちと会話して、彼らが安らかに旅立てるように手助けしましょう! 25人以上の個性豊かなキャラクターを街に招き入れましょう! ミニゲームをプレイして資源を集め、それを使って様々なアイテムを料理したりクラフトしたりして、幽霊たちを安らかに眠らせ、住民たちの願いを叶えましょう! 廃墟となったゴーストタウンを、個性豊かな生き物たちが喜んで手助けしてくれる活気あふれるコミュニティへと再生させよう! なお、メイ・ノット市長は英語のダジャレやジョーク満載のため、現時点では英語テキストのみとなっています。