Mayhem in Single Valley
人生は運否天賦。嫌なことが起きる日があったり、目が覚めたら偶然にも黙示録が始めてしまう日があったり。ジャックは、ひねくれた家族、信頼できるパチンコ、そして果てしなき不運の星の下に生まれたいたずら好きな子供です。 毒の流れる川をいかだで下ったり、幽霊小学校での授業、クローン人間、そして父親に認めてもらうための危険な試練など、テンポの良いパズル満載のアクションアドベンチャーです。