Mayhem in Single Valley PC
ツイてない一日を過ごすことはあれど、なんと目が覚めたら、黙示録の序章が始まっていたなんて。ひねくれた家族、信頼のおけるパチンコ、そして果てしない不運を抱えたいたずら好きの子供、ジャックを紹介しよう。このアクションアドベンチャーゲームで世界の終末に襲い来るモンスターの大群を阻止し、時間内に夕食の食卓に戻ってこれるかどうかは君次第だ。 世界を救い、町を守れ - 寂れた町で唯一のヒーローになるのは、そうやすやすとはいかない。シングルバレーの崩壊が始まるとき、君は町の隠された秘密を目の当たりにすることになる。隠された家族の歴史、隣人の奇妙な真実、そしてSteamページ上で第4の壁を破るアドベンチャーゲームなど、これ以上におっかない事なんてあるだろうか? 黙示録的なモンスターたちにも感情あり - シングルバレーで遭遇するクリーチャーたちがちょこちょこと走り回ったり、物を壊したりする様子を観察することで、それぞれ好き嫌いがあることがわかる。必ずしも殺さなければならないわけではなく、彼らの行動を逆手に取り、工夫を凝らすこともできるぞ! 楽しいパズルで遊べるってことが、世界の終末のせめてもの救い! - シングルバレーの日常生活が崩れ去りつつある!皆を救うには、毒にまみれた川をいかだで渡ったり、幽霊たちの小学校で授業を受けたり、自分のクローンを作ったり、さらには父親に認めてもらうための危険な試練を乗り越える必要がある。