Maximum Entertainment Horror Bundle
ホラーバンドル ホラーバンドルで、3つの心臓が高鳴るホラーゲームのコレクションに飛び込みましょう。ミステリーを解き明かし、恐ろしい生物に立ち向かい、想像を絶する状況で生き延びましょう。このバンドルには以下が含まれます: Fobia - St. Dinfna Hotel アマチュアジャーナリストのロベルト・レイテ・ロペスが、異常現象を調査するために朽ち果てたSt. Dinfnaホテルの廊下に入ります。異なるタイムラインを明らかにするカメラを発見し、パズルを解いて補給品を探しながら、このUnrealエンジンが駆動する一人称視点のホラー体験を楽しんでください。 In Sound Mind この心理ホラーゲームでは、一連の不安な記憶をたどります。実験的な化学物質にさらされた犠牲者を発見し、恐ろしいホラーやユニークなボス戦に立ち向かいます。Nightmare House 2のクリエイターによる新鮮なホラー体験と、The Living Tombstoneの不気味なサウンドトラックをお楽しみください。 Remothered: Broken Porcelain このサバイバルホラーゲームで、アッシュマンインの暗い秘密を探りましょう。ステルスを活用し、挑戦的なパズルを解き、リアルタイムのシネマティックシーケンスで心理的なスリリングなプロットに没入します。新しいファンにとっては完璧なエントリーポイントであり、シリーズのベテランにとっては続編です。