MathLand
邪悪な海賊、マックスは、神聖な宝石を盗み、島を障害物や罠で埋め尽くし、呪いをかけました。我らの海賊、レイと協力し宝石を見つけ、島の平和を取り戻しましょう。海を航行して宝石を手に入れますが、新しい島を発見するにはスパイグラスが必要なことを覚えておいてください。 楽しい算数ゲームを解いて、足し算、引き算、計数、掛け算の九九、割り算などを身につけましょう。島民にはあなたが必要です! すべての島が冒険 25段階以上のレベルを楽しみ、あらゆる障害物を乗り越え、宝石の入った宝箱を手に入れましょう。砂地獄、魔法にかかったオウム、溶岩のある火山、パズルゲーム、魔法のドア、面白い食虫植物などを攻略しなければなりません。驚きの連続になるでしょう! 教育コンテンツ 5〜6歳の子供向け: * 少さな数字(1~10)で足し算と引き算を学ぶ。 * 数字を高いものから低いもの(1~10)に、またはその逆に並べ替える * すでに学習した足し算と引き算で暗算力を強化する。 7〜8歳の子供向け: * より大きな数字(1~20)で足し算と引き算を学ぶ。 * 掛け算の九九の学習を始める。 * 数字を高いものから低いもの(1~50)に、またはその逆に並べ替える * 足し算、引き算、掛け算の九九に基づいた教育ゲームで暗算力を向上する。 9歳以上の子供と大人向け: * より複雑な足し算と引き算、さまざまな算戦略(足し算と引き算)で数字の精神的な連想を教える。 * すべての九九の学習を強化する。 * 高度な暗算力の向上する。