Match Village
※本作は日本語に対応しておりません。 Match Villageは、手続きに従って生成された美しい島々に、建物を組み合わせて村を作るミニマルなパズル&ストラテジーゲームです。 世界各地に点在する無限の島々で、建物を組み合わせて村や都市を作りましょう。ミニマルでリラックスした雰囲気の中、資源管理も軍隊もなく、ただ建物を建てることだけに集中できます。