「Mass Effect: Andromeda」の舞台は天の川の遥か彼方、アンドロメダ銀河。 敵性生物が支配するこの地を、人類の新たな拠点とするために、プレイヤーは戦闘を率います。ここでは人類こそがエイリアンです。 軍事訓練を受けた開拓部隊「パスファインダー」のリーダーとして、奥深い進行・カスタマイズシステムを活かしながらゲームをプレイしましょう。 これは人類の未来を描く物語です。プレイヤーがゲームで行う選択によって、銀河における人類の命運が決まります。 人類の希望を双肩に背負いつつ、アンドロメダ銀河の神秘を究明するうちに、きっとあなたはこう思うでしょう…「自分はどこまでやれるのだろうか」と。 HDR映像により、さらに豊かで、さらに輝く色彩を体験。 HDR機能はXbox One Sと対応ゲーム、対応テレビでご利用いただけます。