Marshmallow Marvin (Windows)
マシュマロ マービンと一緒に壮大な冒険に乗り出し、危険な砲塔、恐ろしいスパイク、狡猾な罠がいっぱいの危険なダンジョンを進みましょう。このスリリングなピクセル化された自由の探求で、巧みな操縦と機敏な思考によってマービンを安全な場所に導きましょう!マービンの旅を助けるためにコインとハートを集めながら、ますます困難な障害に直面してください。あなたは彼を脱出させ、この楽しくも危険な世界で勇気の本当の意味を発見するのを手伝ってくれますか?