Marshmallow Marvin: Templestone (Xbox One)
「マシュマロ マービン: テンプルストーン」では、プレイヤーはマービンを導きます。マービンは、古代の魔法の袋から転がり落ちて生き返った意志の強いマシュマロです。広大で神秘的な寺院に閉じ込められたマービンは、崩れかけた遺跡から脱出するために戦わなければなりません。旅の途中で、マービンは危険な石の迷路を通り抜けます。そこには古代の罠と呪われた守護者が待ち構えています。スパイクの壁を避けたり、魔法の塔をかわしたり、崩れかけたプラットフォームをジャンプするタイミングを計ったり、プレイヤーは知恵と反射神経を使ってマービンがこれらの危険な石のホールを進むのを助けなければなりません。ピクセルアートスタイルはノスタルジックな魅力を呼び起こし、複雑な寺院のパズルと巧妙な罠があらゆる場面でプレイヤーに挑戦します。「マシュマロ マービン: テンプルストーン」は、古代の寺院の陰謀とプラットフォームアクションの魅力的な組み合わせを提供し、すべての石に秘密が隠されており、すべてのジャンプが最後のジャンプになる可能性がある、スリルと満足感の両方を兼ね備えた体験を提供します。