このバンドルには、Marshmallow Marvin: Templestone の両方のコンソール バージョンが含まれています。 - Marshmallow Marvin: Templestone - Marshmallow Marvin: Templestone (Xbox One) 「Marshmallow Marvin: Templestone」では、プレイヤーは Marvin を導きます。Marvin は、古代の魔法の袋から転がり落ちて生き返った意志の強いマシュマロです。広大で神秘的な寺院に閉じ込められた Marvin は、崩れかけた遺跡から脱出するために戦わなければなりません。旅の途中で、Marvin は危険な石の迷路を通り抜けます。そこには古代の罠と呪われた守護者が待ち構えています。スパイクの壁を避けたり、魔法のタレットをかわしたり、崩れかけたプラットフォームをジャンプするタイミングを計ったり、プレイヤーは知恵と反射神経を使って Marvin がこれらの危険な石のホールを進むのを手伝わなければなりません。ピクセル アート スタイルは懐かしい魅力を呼び起こし、複雑な寺院のパズルと巧妙な罠は、あらゆる場面でプレイヤーを挑発します。 「マシュマロ マーヴィン: テンプルストーン」は、古代の寺院の陰謀とプラットフォーム アクションの魅力的な組み合わせを提供し、すべての石に秘密が隠されており、すべてのジャンプが最後のジャンプになる可能性がある、スリルと満足感の両方を兼ね備えた体験を提供します。