Marshmallow Marvin: Grimvault (Xbox One)
Marshmallow Marvin: Grimvault で、暗い墓、古代の遺物、危険なパズルが待ち受ける壮大な旅に乗り出しましょう。恐れを知らぬ冒険家 Marvin と一緒に、恐ろしい罠、変化する通路、古代の秘密に満ちた呪われた金庫を探検しましょう。複雑なパズルを解き、危険な障害物をかわし、呪われた金庫の謎を解き明かすために、知恵と敏捷性を試してください。Marvin は GrimVault の危険を克服できるでしょうか、それとも金庫の暗い秘密が彼らを永遠に飲み込んでしまうのでしょうか。冒険は今始まります。