Mars Survivor: Platinum Edition
小惑星の大災害のあと、あなたのロケット船は火星の荒野に墜落した。惑星の謎を探り、脱出計画を練り、身を守るためのシェルターを建設せよ! 特徴: - アマゾニス&ヘラス装備セット、ジェミニブラスター、アレスライフル、大量のスクラップと素材が入ったプレミアム補給クレートを手に入れよう! - 追加でジェム1000個を使用可能 - 火星の試練を乗り越える - 惑星の秘密を探究し、隠された素材を発見 - シェルターを建設し、過酷な火星環境から身を守る! - エイリアンの侵攻を防ぎ、火星生物の秘密を解き明かす! - 古いロケット船から酸素と必須素材を回収して生存 - 脱出ミッションを計画し、地球への帰還ルートを確保! - エピックルートボックスを開けて装備を交換・強化 危険な遠征に挑み、情報と資源を収集せよ。エイリアンの大群と戦い、他の生存者を救出。彼らのスキルと知識を活用し、巨大な敵襲から基地を防衛せよ! 火星で最後の生存者となり、荒野を切り抜け、サバイバル能力を証明せよ!