Marble It Up! Ultra - Pre-Order
✰ マーブル・イット・アップ!ウルトラ」を今すぐ予約して、ゲーム本編と予約限定の「ヒドゥン・ジェムズ」パックをアンロックしよう! ✰ 『Marble It Up! Ultra』の先行予約オファーは、8月10日から発売日の8月17日までご利用いただけます。 --- 『Marble It Up! Ultra』は、『Marble It Up!』や『Marble Blast』の開発チームが手がける最高のマーブルプラットフォーマーです。本作では、ワールドクラスのステージデザイン、流れるように滑らかな操作、豪華なビジュアル、そして爽快なマルチプレイヤーを実現。究極のマーブルへようこそ! 多彩なキャンペーン 危険な障害物、あっと驚く難解な通路、変化する重力、弾む床、強力なパワーアップなどが目白押しの多彩なシングルプレイヤーキャンペーンでマーブルを転がそう。 マルチプレイヤーで大騒ぎ 5つのカオスなマルチプレイヤーモードで対戦を楽しもう。チームを組んで宝石を探し、ゴールを決め、ゾンビから逃れ、オンラインでマーブルのスキルを見せつけて、勝利に向かって爆走しよう! 美しいコレクション マーブル、コースやハットなど、壮大なコレクションをアンロックしよう!隠されたトロフィーを見つけたり、メダルを獲得したり、オンラインでプレイしたりしながら、マーブルファッションを極めよう。 スキルの習得 アチーブメントを達成しながら、グローバルランキングの頂点を目指して、マーブルマスターへの道を進もう!毎週新たな方法で競うことのできるウィークリーチャレンジで腕を磨こう! レッツロール!