Mangavania 2
ピクセルアートグラフィックを使用した古き良きアクションプラットフォーマー ゲーム。 兄の治療法を見つけるために暗黒街に向かった若い忍者「ユヒコ」として冒険に参加しよう。秘密の場所で物語を語ったり、アドバイスをしてくれる魂を見つけよう。ダンジョンを探索し、モンスターと戦い、新しい友達に会おう! ゲームの第二部では、新しい種類の敵、新しいゲームプレイの仕組み、そして危険なボスとの戦いを楽しむことができます。希望があれば、各レベルをスピードランで挑戦することもできます。ゲームの第二部は、既にMangavaniaの白黒の世界に精通している人だけでなく、シリーズの初心者にも最適です。 若い忍者は兄弟を救うことができるでしょうか?もしそうなら、どんな代償を払うことになるでしょうか?