Maneater
マン・イーターになろう! 海の頂点捕食者である恐ろしいサメになって、究極のパワーファンタジーを体験しましょう!マン・イーターは、あなたがサメとなってオープンワールドのアクションRPG(シャールピージー)で暴れまわる、シングルプレイヤーのゲームです。小さな小サメから始まり、生態系の頂点を目指しながら、厳しい世界の中で生き残りを懸け、獲物を食べていくことになります。その目標を達成するため、あなたは広大で様々な開けた世界を探索し、人間や野生動物といった色々な敵と遭遇します。正しい資源を見つければ、自然に与えられた以上の姿へ成長し、進化していくことが可能です。これにより、プレイヤーが独自のプレイスタイルに合わせてサメを作り上げていくことが可能になります。あなたをバラバラにした意地悪な漁師に復讐を果たすには、伝説の頂点捕食者である巨大なサメに進化する必要がありますので、この機能は非常に役立ちます。食べて、捜索して、進化しよう。 Xbox Series X対応で完全に進化 - Xbox Series Xの極めて滑らかな60FTPのネイティブ4K HDRサポート、最新の照明効果といった性能を最大限に活用できるManeaterの次なる進化が登場です!Smart Deliveryの完全対応により、お使いの本体が進化すれば、Maneaterも進化します。 (以前お知らせした)レイトレーシングは、リリース後のパッチで登場予定です。 比類なきストーリー – Chris Parnell (Saturday Night Live、30 Rock、Rick and Morty)がナレーションを担当して物語の全編を語っていくストーリーモードで、リアリティー番組の背景風のプレイを楽しみましょう。 多様で魅力的な戦闘 – 他の頂点捕食者を含むどう猛な野生動物と戦うか、町の酔っぱらいから沿岸警備隊まで、様々な種類の人間ハンターを相手にバトルしましょう。 伝説へと進化しよう – 人間や野生動物を餌食とし、あなたのサメを育て、いくつもの可能性の中でサメを進化させるよう、戦利品を見つけていきましょう。 湾岸を探索 – 7つの広大な地域には、湾岸、リゾートビーチ、産業用ドック、外洋などのバイユーが含まれています。完全な日中/夜間サイクルで、生き生きとした世界を体験しましょう。