Mainframent (Windows)
最も目立たない場所に、別の素晴らしい世界への扉が隠されていることがある。清掃員のクルーフがサーバールームの床を掃除していた時、まさにそのような扉から落ちてしまったのだ。家に帰る唯一の方法はエレベーターを作動させることだ。そしてそのためには、スーパーコンピューターを動作させ、パンチカードを探して挿入しなければならない。