Magic Sheep (Windows)
Magic Sheep は、シルクハットをかぶったかわいいヒツジが自分のペースでパズルを解いていく、ほのぼのとした世界へあなたを招待します。樽を大理石の台座に押し込み、最適なルートを見つけ、落ち着いた戦略とやさしい雰囲気を楽しむゲームです。 舞台は夏と秋の 2 つのバイオームにわたる全 30 ステージ。ブロック、樽、台座が並ぶパズルボードで、すべてが正しい位置に収まると、かわいい音色が鳴ってクリアになります。 焦る必要はありません。盤面を観察し、ルートを考え、一歩ずつ進み、Undo や Restart を使って最も美しい解法を見つけられます。静かに考える時間が好きなプレイヤーにぴったりです。