M.A.D.牛とD.U.M.B.アヒルのバンドル
M.A.D.とD.U.M.B.です!爆発的なアクション満載の2つの動物ゲームが1つのバンドルに。戦闘的な牛が上でエイリアンと戦い、アヒルが下で悪魔のようなカタツムリと戦う。 M.A.D. Cowsはエキサイティングでレトロなアクションプラットフォームゲームです。エイリアンをなぎ倒せ。より良い銃を買おう。牛や犬、アライグマなどを救出しよう。 D.U.M.B. Ducks はアクション満載のレトロなプラットフォームゲーム。巨大なカタツムリを殺そう。巨大な獣と戦おう。もっといい銃を買おう。壁を吹き飛ばせ。札束を集めよう。