Madden NFL 15
NFL最高のオフェンスを破るために作られた「Madden NFL 15」の新たなディフェンスシステムで、ライバルに悪夢を味わわせよう。パスラッシュの新動作、新しい直感的なタックルシステム、改善されたカバレッジロジック、没入感の高い新カメラアングルによって、ディフェンスのプレイが刺激的で楽しいものになりました。Maddenコミュニティでプレイされた何百万回ものオンライン試合から作られた、新しいクラウドソース型レコメンデーションエンジンによって、安心してプレイコールを出すことができます。NFL Films風の表現も追加。これは、単なるアメリカンフットボールではありません。Maddenシーズンなのです!