Luxor Evolved
大人気のネオン輝くアーケード シューティング ゲームが Xbox に登場します! 激しいビー玉合わせのシューティング ゲームは、これまでに見たことのない、ペースの速いアーケード エクスペリエンスに進化しました。シューターはよりステルスになり、パワーアップはより素晴らしくなり、コンボチェーンはより速くなります。 LUXOR Evolved は、世界中で愛されている LUXOR シリーズの即座に魅力的で非常に魅力的なゲームプレイを基盤としており、高く評価されているクラシックなゲームプレイを再考した 65 のユニークでアクション満載のレベルを提供します。各レベルは、見事な視覚効果とインタラクティブなサウンドトラックで魅了されます。このナンバーワンのアーケード シューティング ゲームには、次々と挑戦を続け、シューターを発射し、ビー玉を飛ばすためのアクションがたくさんあります。