Lucha Align (Windows)
Lucha Align では、あなたの人生で最もワクワクする戦いが待っています!ここでは、すべてのピースが挑戦に挑む本物のルチャドール。あなたの使命は明確です。チャンピオンたちをリングにぴったりはめ込み、完全に埋めて、スタイリッシュに勝利をつかみましょう。 40 のアクション満載のレベルで、それぞれの試合が新しい形、新しい挑戦、そしてさらなる興奮をもたらします。最初のトレーニングから最も激しい戦いまで、戦略、素早い判断、そしてチャンピオンの精神が必要です。すべての盤面を攻略し、特別な星を手に入れましょう。 リングで待ち受けるもの: シンプルでやみつきになる操作: 選択して、動かして、回転して、ピースを配置。 難易度の本格的な上昇: 簡単な動きから達人級の組み合わせまで。 カラフルなビジュアルと賑やかな効果音で、各レベルがショーのように変化。 真のチャンピオンであることを証明するプレイヤーのための特別な星。 マスクをかぶり、ロープに飛び乗り、リングを支配する準備はできましたか?