Lou's Revenge
史上初の現代風刺アクションRPG!サタンの息子「ルー」となってプレイしよう! サタンの息子になってみたいと思ったことはない?特別なことは何もしなくて平気... 喧嘩、無限の楽しさ、無謀な銃撃戦......日常茶飯事なことをするだけ。 地獄を救え!!待って... 何だって?そうだ、その通り、地獄だ!地獄は昔の面影を残していない。この世で一番邪悪で暗く、卑怯な存在、人間に憑りつかれてしまったのだ。彼らのせいで罪の砦が狂気の巣窟となってしまった。人間たちを止められるのはキミだけだ! 悪の味方となり、「お姫様」を救出しよう。