Lost Lands X
「ロスト・ランドX」は数々のミニゲームやパズル、忘れられないキャラクター達に複雑なクエストを備えた、アイテム探しジャンルのアドベンチャーゲームです。 長年冒険を退いたスーザンは、突如として起きた旧友の狂気により、再びロスト・ランドへ足を踏み入れることになる。 スーザン・シェパードはすっかり冒険から引退し、執筆に専念していた。しかし、ロスト・ランドでの最近の出来事が、彼女の決断を覆すことに。スーザンの親友であるフォルナーが狂気に陥り、マーロンを殺してしまったのだ!一体、何がフォルナーを変えたのか?何が彼を狂わせたのか?今度の冒険は、世界を救うものではないが、スーザン自身にとっては重要なもの。彼女は過去へと戻り、何が起こったのかを解明しなければならない。道中、スーザンは懐かしい仲間達と再会し、再びひとつのチームとなる。しかし、思いもよらぬ古の敵が現れ、スーザンを驚かせることになる。過去と現在の謎が交錯し、この物語は進展していく。 戦乙女・スーザンとして再びロスト・ランドへ! 旧友の狂気の謎を解き明かし、その心の闇を打破せよ! ハーフリングの祭りにも足を運び、予想外の助けを得ることができるかもしれない。 簡単なものから難解なものまで、数々の謎を解きながら物語を進めよう! 過去へ再び戻り、今起こっている災厄の源を突き止めよう!