Limbot Demo
この体験版には、1~2人で遊ぶのに最適な導入ステージが13個収録されています。製品版では、さらに多くのゲームモードやステージ、環境、敵、ボス、アップグレードが追加されます! 『Limbot』へようこそ。最大4人で、巨大なダンボールロボットの着ぐるみを着た人間をなんとか操りながら、街を踏み荒らす物理演算アクションゲームです。壊して、押しつぶして、粉々にするためだけに作られたペーパークラフトの街で、とことんカオスを楽しみましょう! すべてが壊せるダンボールの世界で、踏みつけ、キックし、パンチを叩き込みながら、ぶっ飛んだ目標に挑みましょう。ビルも障害物も敵も、叩き壊してペシャンコにできます。高層ビルをなぎ倒し、紙でできた敵と戦い、この世界でいちばん大きくていちばんおバカなクラフトボスたちを打ち倒しましょう… 空き缶を足にくくりつけて手軽にスピードアップしたり、木べらでカラテチョップのリーチを伸ばしたり、シールをペタペタ貼って見た目を飾ったり、DIY感あふれるアップグレードでロボットをカスタマイズしましょう。好きなパーツを組み合わせて、自分だけの理想のロボットを作り上げてください! 直感的な操作で、年齢や経験を問わず誰でも手足を簡単に動かせます。あとはどうやって協力するかを考えるだけです……それがいちばんむずかしいかもしれませんが。あ、もうひとつだけ。ロボットがつまずいたら、それはきっとチームメイトのせいです!