牧場物語 Let's!風のグランドバザール
週に一度のバザールが名物の街『そよかぜタウン』で、 優しくほのぼのとした、あなただけの牧場生活を送りましょう! ■ほのぼの牧場生活を送ろう! 畑をたがやし、種をまき、毎日水やりをして作物を育てたり、 かわいい動物たちのお世話をしてミルクや毛を手に入れたり。 あなただけの牧場でほのぼの牧場ライフをおくりましょう! ■目指せ、世界一のグランドバザール! バザールにお店を出せば、あなたも立派な店主に! 牧場で育てた作物や、動物たちの副産物を出品。 いっぱい買い物をしてもらいましょう! ■風の力でもっとステキな牧場ライフに! 風車を使って、作物や副産物をいろいろな形に加工できます。 さらに、風に乗って空を飛べる"グライダー"が登場! 風に乗れば屋根や崖の上、普段は行けない場所もひとっ飛び! ■個性豊かな住人たちと交流! 「そよかぜタウン」には、個性豊かな住人たちが暮らしています。 町で住人たちと心を通わしながら、友情、そして恋愛など 様々なコミュニケーションを楽しみましょう! 【ダウンロード版購入特典】 『牧場物語 Let's!風のグランドバザール』ダウンロード版を購入すると、購入特典として、主人公の衣装とグライダーがセットになった、「ウシさんセット」が入手できます。 ※設定方法 本コンテンツをダウンロード後、 ゲーム内のポストから受け取り、自室にある「クローゼット」にて変更できます。 ※各種変更は物語を進行すると利用可能になります。