Let Them Come
君はロック・グナー、両手がエイリアンの血に塗れたプロの傭兵だ。究極のサバイバルモードに挑戦してこの船に巣食うエイリアンを皆殺しにするには、引き金を引きたくてたまらない指と戦術への集中力が必要不可欠だ!君は死ぬだろう-何度も何度も。だが極めた腕力に加えてクールな弾薬と武器のアップグレードが、押し寄せる害獣どもの波を一つ一つ撃破するのに役立つだろう! -間違いから学んで弾薬をアップグレードや改造し、いかにして敵の群れを撃ち破るか考え出そう。Frenzyモードに入ると最大のダメージを与えられるぞ。 -さまざまな種類の敵エイリアンを薙ぎ倒し、最難関レベルの恐ろしいボスエイリアンに絶望的な勝率であっても対峙しよう! -new game plusモードでアンロックした弾薬を使い、満足するまで再挑戦しよう。 -君のスタミナを見せつけ、ランキングのトップによじ登って友人たちに自慢しよう! -ミッションに集中できるようにBOOMBOXで好きなミュージックを選択し、先に進むにつれて新しいミックステープを手に入れよう。