Legendary Heroes
※このゲームは日本語に対応しておりません 史上最大の戦いが始まった。 すべての宇宙からヒーローが召喚され、その力を示し、どのチームが最高かを証明します! Legendary Heroes は、MOBA 要素を備えたリアルタイム RPG/戦略ゲームです。 タワーを守り、敵を粉砕してください! それぞれが 4 つの特殊能力を持つ 10 人の異なるヒーローでプレイします。 XP を獲得し、パワーをアップグレードして、より強く、より速く、より耐性を高めます。 ベテランから初心者まで、すべてのプレイヤーに独自の課題をもたらす 30 の異なるマップでの高速で激しい試合。