Learning Factory
Learning Factoryは、工場の自動化を楽しむリラックスゲームで、宇宙で最も重要な使命──猫たちを幸せにする──に取り組めます。 あなたは慎ましい天才科学者。猫用の高品質な製品を製造・販売するために設計された、火星の廃工場の主任技師に招かれました。 この工場は猫を徹底的に研究し幸せにするために作られました。しかし今は廃墟と化し、猫たちは工場併設のストアを悲しげに、空っぽの手で去っていきます。 でも、今こそ猫たちの心が求める革新的な商品開発を続けるチャンス!科学的なブレークスルーを目指して、次のステップに従いましょう: 1. 火星の廃工場を改装する 2. 自動化された生産ラインを設計する 3. 猫用商品の生産と販売を行う 4. 機械学習を用いてデータを収集・分析する 5. 生産量と効率を拡大する 6. 猫たちを喜ばせる! 7. 古代モニュメントを再建する 8. 火星に「キャトピア」を築く! 工場併設のストアでの販売は膨大なデータを生み出し、そのデータは実際の機械学習モデルによって分析され、猫の心の奥深さを解き明かす鍵を見つけ出します。 でも、心配無用!ここでは敗北はありません。大切なのはあきらめず好奇心を持ち続けることです!自動化し、最適化し、挑戦し続ければ、やがて理想的な工場を作り上げ、猫と人類の(そしてついでに犬の)明るい未来を築くことができるでしょう! このゲームには実際の機械学習技術が使用されており、より深く学びたい人のために厳選された教育ビデオへのリンクやゲーム内ウィキも用意されています。