Lamentum
このゲームは、ラメンタムの世界で稀な病気の治療法を見つけるために、絶望的な旅に出る若い貴族 ビクターを操作しながら進みます。 私たちの最後の希望は、願いを叶えることができる伯爵の暗い邸宅の中にあります。グローヒルの邸宅はその扉を開き、永遠に閉じ込められるかもしれない悪夢の世界に私たちを誘うのです。 ラメンタムは19世紀半ばにニューイングランドで設定された、ピクセルアート・サバイバルホラーゲームです。 グローヒルの邸宅の奥に隠されている暗い秘密を解決するためには、恐ろしい生き物でいっぱいの悪夢の世界に身を浸す必要があります。 信頼できる人物を選択してください。あなたがするあらゆる決定は、物語の流れを変えるかもしれません。 あなたは生き残ることができるでしょうか? 参考文献は、バイオハザードやサイレントヒルのようなビデオゲームですが、私たちは自身のビジョンに適応させたクトゥルフ神話にも触発されています。 私たちはラメンタムを暗く、大人向けのゲームにしたいと考えています。そこでプレイヤーは、古典的なサバイバルホラーゲームを楽しむことができます。