KYURINAGA'S REVENGE
Kyurinagaの復讐は配給、アクションやパズルのたくさんの2Dベースのゲームです。我々の2つの英雄と一緒に戦い:武士薫Tamanegiとその新しい冒険で封建全国のストリートファイターブロッコリージョーすべて! 薫の爆発的なトラップ。あなたは、任意の時点で文字を切り替えるしかし、あなたは一匹狼であっても、あなたはまだKyurinagaがあなたで投げるために起こっているすべての敵やパズルを克服するために、両方の英雄を結合する必要があります覚えておいてくださいすることができます。それとも、友人とパートナーアップすることもできますし、ダウン私たちのコープモードで幕府をもたらします。