KYUB
パズルゲームはコンソールゲームで復活しつつあります。Kyubはその先陣を切り名乗りを上げます!「Kyub」を操作して、難解なパズルと張り巡らされたトラップの数々をくぐり抜けろ!壁をよじ登り、レーザーで破壊、スイッチを押したり、アクションとパズルをうまく切り変えて切りぬけよう。Kyubの属性を変化させ攻撃から身を守ることもできます。Kyubを使いこなしKyubの世界を旅をしよう!じっくり遊ぶか、どんどん突き進むかはあなた次第。ただ、常に頭を使ってクリエイティブでなければいけません。なぜなら記憶し、素早く反応し、実行することがカギとなるからです。何回もチャレンジして、様々のものを解除、メダルを獲得したり、友達とのランキングで最速を目指しましょう。80以上のレベルと1000を超える組み合わせがシンプルだけど奥深いKyubの世界にあなたを誘います。