Kraken Odyssey
小さなクラーケンが危険にさらされる! この3Dアクション/レースゲームに真っ先に飛び込み、全速力で走り、ジャンプして危険を回避し、ゴールラインに到達しよう! Voulpyの冒険を手助けしよう!彼の弟が誘拐され、彼を見つけるためにさまざまな世界を旅するのはあなた次第です!ビーチ、ジャングル、雪山、灼熱のダンジョン...チャレンジには事欠かないが、カニ肉になってしまわないように気をつけよう...。 島一番のクールなクラーケンになるために、このゲームでは海賊やユニコーンなど、多数のコスチュームをアンロックできる。 タコとビーチが大好きなら、クラーケンオデッセイで冒険の準備をしよう!"