Knowledge Keeper
古代、先祖たちは二つの聖なるクリスタルの力に守られながら幸福に暮らしていました。一つのクリスタルは霊界を支え、もう一つは物質界を強化していました。裏切り者がこれらのエネルギーの源を盗み、制御を主張するまでこれが続きました。彼は神となり、世界全体を征服したいと願っていました。先人たちは巨大な代償を払って神聖な力のクリスタルを取り戻すことに成功しました。そして、クリスタルを数多くの破片に打ち砕きました。今、世界は裏切り者から守られていますが、外部の脅威には脆弱です。古代の魔法使いたちの確かな保護の下、シャードは世界の四つの部分に隠され、その知識は知識の守護者たちによって慎重に守られています。それ以来、長い時間が経過しました...人々は神聖な力のクリスタルを忘れました。しかし、無防備な惑星を感知し、普遍的な悪がこの世界に浸透し始めました。知識の守護者の子孫は、混乱を目の当たりにし、クリスタルの破片を集め始めました。時間がなくなりつつあります。 このゲームでは、知識の守護者となり、神聖なクリスタルの破片を集めます。クリスタルへの正しい道を探しましょう。危険な障害物を避けてください。目標に近づくために、一つの空間から別の空間へテレポートします。記憶、論理、空間認識に関するタスクを解決して、ブロックされたエリアに到達してください。レベル上のオブジェクトを破壊、移動、組み合わせて、神聖なクリスタルに到達しましょう。 主な特徴: - 多数のレベル; - 数十のユニークなメカニズム; - メカニズムの組み合わせが可能; - 美しいグラフィック効果のある素敵なピクセルアートスタイル; - ゲームプレイの没入感を向上させる快適な音楽とオーディオの伴奏。