Kitties Solitaire
コンソールで、最高に居心地の良いカードゲームに身を委ねてみませんか!『Kitties Solitaire』は、遊び心あふれる猫たち、温かみのある色使い、そして愛らしい猫の仲間たちが織りなす可愛らしい世界で、定番の「トライピークス・ソリティア」の魅力を包み込んでいます。 リラックスできるのに、いつまでも夢中になれるこのソリティア・アドベンチャーで、1枚ずつカードを片付けてピークをクリアしていきましょう。手作業で作り込まれた340のステージにより、プレイするたびに新鮮な挑戦が待っており、猫たちの前足を叩き続けたいという新たな理由が生まれます。 特徴: 本格的な「トライピークス・ソリティア」 — 覚えやすく、極めれば極めるほどやりがいのある、愛されるカードシステムをマスターしましょう。 340のステージ — 何時間でも遊び続けられるよう設計された、膨大なステージコレクション。 ユニークなカード配置 — バラエティに富んだ独創的なボードデザインにより、どのステージも唯一無二の体験となり、長く楽しめるようになっています。 スムーズで反応の良い操作 — 滑らかなアニメーションとキレのある操作で、一手の動きひとつひとつが心地よく感じられます。 「元に戻す」機能と報酬 — 便利な「元に戻す」機能で戦略を見直し、各ピークを制覇するたびに報酬を獲得しましょう。 ソリティアのベテランでも、ただかわいい猫が好きな方でも、『Kitties Solitaire』はリラックスするのに「ニャー」と完璧な方法です。さあ、カードを配って、楽しい時間を「ニャー」と満喫しましょう!