King's Justice
King's Justice(キングズ・ジャスティス) 10の手作りステージを舞台にしたスリリングなプラットフォームアドベンチャーに挑もう。致命的な罠、多様な敵、そして次第に難易度が増すチャレンジが待ち受ける。プレイ時間は約30〜60分で、カジュアルなプレイヤーもスピーディーなアクションと精密な操作を楽しめます。 主な特徴: - 戦闘と機動性:近接攻撃と空中攻撃を使いこなし、全方向へのダッシュ、壁のぼり、壁ジャンプを駆使。 - 目的:鍵を見つけ、邪悪な勢力から城を取り戻せ。 - ゲームプレイ:タイミングの正確さ、反射神経、罠の回避が生存の鍵。 俊敏さとスキルを兼ね備えた者だけが King’s Justice を制覇できる。準備はできていますか?