Kingdom Two Crowns: Essentials Pack
北の大地の凍てつく風から、オリンポスに吹く暖かい風まで。このバンドルには、横スクロールストラテジーゲーム『Kingdom Two Crowns』の全拡張コンテンツが収録されている。 『Kingdom』シリーズは美しいモダンなピクセルアートに彩られた、2D横スクロールのミニマル志向なストラテジーゲームだ。リーダーや君主となって、自動生成される領土で忠誠心のある部下を登用し、王国を繁栄させよう。コインや王冠を狙う欲深いクリーチャーから領地を守り、島々を探索し、怪物グリードとの戦いに役立つ謎めいた遺物を見つけよう。 『Kingdom』シリーズは美しいモダンなピクセルアートに彩られた、2D横スクロールのミニマル志向なストラテジーゲームだ。リーダーや君主となって、自動生成される領土で忠誠心のある部下を登用し、王国を繁栄させよう。コインや王冠を狙う欲深いクリーチャーから領地を守り、島々を探索し、怪物グリードとの戦いに役立つ謎めいた遺物を見つけよう。