King Slime in Cashtle (Windows)
King Slime in Cashtle は、スライム王国の支配者としてプレイする高精度な2Dプラットフォーマーです。あなたの重要な使命は、自分の城に残されたすべての税金コインを回収すること。ジャンプし、罠をかわし、危険な城のバイオームを慎重に進みながら、数々の挑戦的な足場アクションを乗り越えましょう。