Killer Chambers
王冠を手に入れ、王国を救うため、Brave Lord は、Lord Grave の亡霊に立ち向かい、無数のトラップで厳重に守られた王宮の死の部屋を突破しなくてはなりません。 Killer Chambers はアクションプラットフォーマーと、記憶式ゲームが合体したものです。 あなたは砂時計の1ターンまで、トラップで埋め尽くされた小部屋で生き残らなければなりません。 一度でも打たれたら、死んでしまうのでご注意を。狭い空間で容赦のない弾幕に耐えられるか? トラップのパターンはどれもやりがいがあり、楽しいものになっていますが、反射神経だけでは生き残れません。 粘り強さと記憶力を駆使してください。王冠があなたを待っています。