Kill The Bad Guy
世の中には許されてはならないものがある。忘れられてはならない犯罪がある。・・・数多くの戦争犯罪人、元マフィア、恐ろしい悪事を働いた者たちが、今現在もその素顔を隠して、我々一般人の中に紛れて生きている。しかし、君の登場によってその平穏な生活も終わりを迎えるだろう。犯罪人を抹殺することを目的としたある秘密組織に属する工作員、それが君だ。その役目は、正義を下すこと・・・血を流すことによって。君の一番の強みは、その存在自体が秘密であるということだ。 悪人=バッドガイの足跡を辿り、巧妙な作戦を練って、容赦なく一人ずつ闇に葬っていけ。そして忘れるな、全てのミッションは事故に見せかけて達成されなければならないことを。 極限状態にありながらも、決して冷静な判断を失わず、ユーモアを忘れず、バッドガイを地上から消し去って行け! 「全ての君のミッションが達成されるまでは、我々の組織は存在しないも同然だ。つまり、もし途中で失敗しても、それは君の責任であり、我々は何の関わりもないということだ」 特徴 ターゲットを追い詰めるろ! 60全てのレベルが、ありとあらゆる場所で行われる。さらに、常識外れな6つのボーナスレベルをクリアしなければならない。 想像力を働かせろ! タイミング、方法・・・最も効果的にバッドガイを葬り去るために、頭を使うんだ! 死の使者となれ! 罠をしかけ、車に細工をし、ありとあらゆる物を武器にし、時には複数のアイテムを組み合わせて利用しろ。 決して顔を見られるな! 監視カメラ、通行人、警察、バッドガイのボディガード・・・彼らに姿を見られてはならない。君が行うミッションは、あくまでも事故に見えなければならない。 何度でもチャレンジしろ! リプレイ機能を使って、最高のスコア、サブミッションの達成を目指せ。様々な方法でバッドガイを抹殺し、殺しのスキルを磨け! 成果を友達とシェアしよう! 君が最高の正義の使者であることを、友達に見せつけてやろう。